多くの日本企業は、
コモディティ市場でシェアを上げるために
製品機能を向上させ差別化を図ろうとしているが、
あまり成功している例はない。
なぜならば、
コモディティ製品はすでに基本機能を満たし優れているからだ。
【ラーメン二郎にまなぶ経営学】
http://t.co/5vlSCHNW
東京リア充おやじ 日々の言葉 ココロが折れない生き方 どんな時でも選ばれる生き方 新しい稼ぎ方
多くの日本企業は、
コモディティ市場でシェアを上げるために
製品機能を向上させ差別化を図ろうとしているが、
あまり成功している例はない。
なぜならば、
コモディティ製品はすでに基本機能を満たし優れているからだ。
【ラーメン二郎にまなぶ経営学】
http://t.co/5vlSCHNW