2時間39,800円の価値って

「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中

本文はここから

AmebaGG クリスマス企画

AmebaGG ChristmasPROJECT

それはこんなメールから始まりました。
今日は体 具合どうですか?
大丈夫ですか?
メールの贈り主は赤坂のage嬢。
このひとの素晴らしくズルイところは
けして、店に来てくださいとはいわないこと。
はじめて店で逢った直後、
実家から地元の銘菓を贈ってきたり(オフィス宛に
誕生日が近いからと、
3度目に遭った時は財布とベルトのセットをくれたり。
とはいえ、
一度行くと、ひとり4,5万円は吹っ飛んでしまう高級店なので、
極力敬遠してきたのです。
とはいえ、
2ヶ月に1回のペースが月一ペースに。
これはやばいなぁ、はまり加減が良くないな。と
別の遊び場を物色するのだが、
ダイレクトマーケティングのつぼをおさえた
CRM効果の高い安否メールが届くと
とりあえず、1時間だけ(6000円+2000円程度)とか思って足を運ぶと…
気が付くと2時間。
ヘルプについた娘も含めて女の子のドリンクは計5杯
指名料4000円に、2セット16000円プラスドリンクとつまみ一皿、サービス料あわせて
39800円也
高えぇだろよ!?
ゴミが混ざっていたり、ホステスの好みどおりではない味のカクテルが、
おそらく1杯2000円ぐらい取ってるんだろう?
高級ホテルのラウンジだって、そこまでは取らない。
さすがに貴女と会話するだけに4万は払えないから、と
これでもう2度と連絡したくなくなるくらいの酷い絶縁メールでバイバイ。
たかだか2時間4万円の売り上げをボッタくったせいで、
けっこう気のいい客、うしなっちゃった店は
赤坂見附駅前の「●テ●」です。
いやぁ、贅沢な時間だったぜ。
けっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です